任せて安心、お掃除のプロ集団!
ハウスクリーニング専門店
株式会社 清掃屋キャプテン(東京)
受付時間:平日 / 土日祝日 7~20時
お気軽にお問合せください
0120-019-875
こちらでは実際にお客様から
お問合せ頂いたご質問をご紹介します。
どうぞ参考にしてください。
現地調査の際に、お客様と事前打ち合わせをさせて頂き、
実際に作業させて頂く範囲を決めていきます。
追加作業ご希望の際はその都度、打ち合わせをさせて頂き
明確な料金と作業方法をご提示させて頂きますのでご安心ください。
作業開始時のお電話又はメールでのご連絡、
作業終了時のお電話またはメールでのご連絡をさせて頂くことも可能です。
又、作業前、作業後、現場に異常や報告事項がありましたら
発見次第すぐにご連絡させて頂きます。
事前にお客様と打合せにて決定した作業料金が
サービス提供後に上下することはございません。
その後、お客様から追加注文して頂いた場合、
追加箇所のお見積をさせて頂き、
明確な料金のご提示後、
作業実施の流れとなりますのでご安心ください。
実際に遠方の作業は実施しております。
距離によっては交通費を頂く場合もございますので、
予めご了承ください。
お客様からのお問合せ、ご予約後、
事前確認無しに作業を実施する事はございません。
必ずお見積にて現場の状況や素材の確認をしたうえで
適切な洗剤、資機材等を選別し作業に入る流れとなります。
素材の状態によりクリーニングを行うか、交換をした方がよいか
ご提案をさせて頂く場合もございます。
お見積時に現場の状況を確認させて頂き、
おおよその目安時間をご提示させて頂きます。
作業範囲内に移動しなければいけないものがあった場合、
作業前・中・後、物の移動をさせて頂く場合がございます。
その後、作業が完了しましたら、
元に戻して作業完了となります。
お客様のお悩み解決の為、
一度お問合せフォームまたはお電話でご相談ください。
お悩み事の内容によっては解決できる可能性もございます。
作業時に必ずしも立ち会いが必要という事はございません。
作業後にどのような形で連絡、報告をさせて頂くかを
事前にお客様と打ち合わせの上、作業に入らせて頂き、実施させて頂きます。
ただし、途中経過にてお客様の確認がかならず必要な作業に
関しましては、お客様の立会をお願いしている場合がございます。
サービス提供後のお支払方法につきましては、
現金または、お振込みによるお支払いをお願いしております。
クレジットカードでのお支払いは承っておりませんので予めご了承ください。
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